資格サポート窓口イチオシの資格、色彩検定®対策講座を、急きょ4/22(木)まで募集延長します。

 

全国平均をはるかに上回る合格率で、自信をもってみなさんにオススメできる色彩検定は、

色彩検定協会より、2年連続『文部科学大臣賞』をいただいています。

大学WEBサイト(受賞報告)はコチラ

https://info.mukogawa-u.ac.jp/publicity/newsdetail?id=3641

 

ぜひ、初めての方は「3級」や「UC級」から、3級取得済の方は「2級」にチャレンジしましょう!

 

色彩の知識は、あらゆるビジネスシーンで役立つだけでなく、自分自身の日常生活にも

非常に役立ちます。毎日の服装選びやメイクが楽しくなりますよ!

色彩センスは、感覚によるものと思われがちですが、理論をきっちり学習し、

色を味方につけませんか。

 

UC級(色のユニバーサルデザイン)は、2018年度から新たに設置された、大変注目の検定試験です。

多様性を認める社会において、加齢や生まれつき見え方の違いが異なる人がいる、ということを

正しく理解し、色づかいにおいても配慮していくことが求められます。

将来、福祉関係の仕事を目指す方、公務員や教員を目指す方にも大変オススメの資格です。

3~1級よりも、合格しやすいのがUC級の特徴でもあります。

 

ぜひ、色彩検定に挑戦してみませんか。

合格率の高さと、講義がとてもわかりやすいと人気の岩尾講師が全級担当します。

 

4/22(木)まで追加募集中です。

※教材発注の関係で、4/23(金)が振込〆となります。

※対面フォロー授業は、状況により、オンライン対応に変更になる可能性もあります。

 

トピックス一覧を見る