受講までの流れ
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講座内容の確認
まず、ガイダンスに出席し、詳しい説明を聞いてください。
ガイダンスに参加できなくても、講座申込みは可能です。スケジュール、受講料をよく確認しましょう。
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講座申込み
お申込みはWEBサイトからお願いします。
お申し込みについて
当サイトの講座申し込みフォームへアクセスし、必要事項を登録して送信。
申し込み受付後、資格サポート窓口より確認メールを送信いたします。確認メールが届かない場合は、直接資格サポート窓口にお問い合わせください。
資格について、事前に相談したい場合
資格サポート窓口(L2館2F L2-28教室)に直接お越しいただくか、お電話、メール、オンライン等でも個別対応を行っております。お気軽にお問い合わせください。
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講座開講決定
開講が決定次第、当サイトにてお知らせします。※対面講座の場合
(WEB講座は申し込みの時点で開講決定しています。) -
受講料支払い
指定された期日までに、指定口座に受講料・試験料を支払いましょう。
受講されるご本人の氏名を入力して振り込んでください。- 支払について疑問や不安なことがありましたら、資格サポート窓口で確認してください。
- 恐れ入りますが、振込手数料は各自でご負担ください。
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申し込み完了
受講前に、下記申込みにあたっての注意事項をご確認ください。
申込みにあたっての注意事項
- 講座についての注意点
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- 最少開講人数を下回った場合は開講を見合わせることがあります。
- 各講座の日程は、検定日・学内行事・警報発令等で変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- 教室・検定試験について
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- 講座の教室は資格サポート窓口で確認してください。
- 定試験の案内は授業内で行いますので、必ず出席するようにしてください。
その他わからないことがあれば、資格サポート窓口へお尋ねください。