トピックス
台風接近に伴う窓口閉室と授業対応について
近畿地方に台風が接近しているため、
9/19(月)は資格サポート窓口は閉室とさせていただきます。
ご連絡は、資格サポート窓口宛(shikaku@mukogawa-u.ac.jp)にお願いいたします。
また、9/19(月)の公務講座はオンラインでの実施、
9/20(火)に実施される資格講座ならびに公務員講座については大学の基準に則して実施します。
授業ルールについて、以下に記載しておきますので、
実施判断のご参考にしてください。
尚、授業が中止となる場合には対象講座を受講中の方にメールでご連絡いたします。
shikaku@mukogawa-u.ac.jpからのメールを必ずご確認くださいませ。
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【気象警報による 授業ルールについて】
特別警報又は暴風警報が別表のいずれかの地域又は市町村に対して発令された場合、
下記時間において講座実施可否の判断をします。
■午前7時までに解除された場合:通常通り講座実施
■午前11までに解除された場合:13時以降の授業実施
■午前11時までに解除されない場合:遠隔授業または休講
■講座開始後に警報発令→発令時点で講義終了、残り時間分を振替で別日に実施
☆大雨・洪水警報が発令されていても、
特別警報又は暴風警報が発令されていなければ、休講にはなりません。
別表
午前11時時点で暴風警報が発令されている場合には、授業は遠隔授業となります。
対面実施から変更がある場合のみ、メールにてご連絡いたします。
【交通機関の運休による授業ルールについて】
阪神本線尼崎駅~西宮駅において電車が運休(運転見合わせ)している場合、授業振替とします。
ただし、以下の場合は講座を実施します。
☆運休(運転見合わせ)している場合のみ、振替とします。遅延の場合は対象外です。
■午前 7時までに交通機関が運行した場合:通常通り講座実施
■午前 11時までに交通機関が運行した場合:13時以降の講座実施
参考:阪神電車公式サイト( http://rail.hanshin.co.jp/)
その他、わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。