2年連続、色彩検定協会から『文部科学大臣賞』を受賞した、その高い実績が証明するとおり、

色彩検定には自信があります!

 

自分の興味を広げるため、センスアップのためにももちろんオススメできますが、

将来、仕事においても色彩の知識は大変役立ちます。

 

アパレルやインテリア関係の仕事に就かなかったとしても、

どんな仕事においても色彩の知識は関わってきます。

作成する資料には、いったいどんな色を使えば、アピール力が増すのか、

自分はどんな色の服装で、大事な人との面会に行けばよいのか、など

「色」の効果は、さまざまな日常シーンで役立ちます。

 

色のユニバーサルデザインといわれる、色彩UC級も大変オススメです。

 
ぜひ、高い合格実績のある、色彩検定講座を利用して、効率よく学習しませんか。

 

全級、90%以上の非常に高い合格率を誇る、岩尾講師が担当します。

すでに、2級まで取得済の方は、ぜひ1級取得に挑戦しましょう!

 

★高い合格実績
1級では実技試験も課されるため、独学での対策は難しくなります。
2020年度はコロナウィルスの影響もあり、1級対策講座を開講できませんでしたが、
2019年度に初設置した際は、受講生で受験された方9名全員が合格!
当時、全国平均44.7%の合格率に対し、100%の合格でした!

 

★手ごろな受講料
色彩検定1級対策は学外のスクールでは、非常に高い受講料がかかります。
学外の3分の1以下の価格で受講できるのは、武庫女生の特権です!

 

★就活でのアピール力抜群
上級資格を取得できると、インテリアやファッション、マスコミ等、
専門性を活かせる業界ではもちろん高く評価されます。
それ以外の業界においても、高い目標達成をできたことから、
自分の長所として、その成果をアピールすることも可能になります。

 

★欠席者フォロー
1級対策は、対面実施となりますが、正課授業と重なる等、正当な理由がある方には、
録画フォローでサポートしますので、ご安心ください。

 

講座詳細は、添付データにてご確認ください。

 

追加募集〆:7/29(木)

 

お申込みはこちらから 

https://shikaku-form.info/courses/0011000000wiwSMAAY

 

講座に関するご質問、ご相談は、
資格サポート窓口へ直接お問い合わせください。

 

**********************************************
武庫川女子大学 資格サポート窓口
文学2号館2階 L2-28教室 平日 10:00~17:00
 メール: shikaku@mukogawa-u.ac.jp
 TEL: 0798-45-3691(窓口直通)
**********************************************

 

 

トピックス一覧を見る