来年就職活動をする現3年生(薬学5年、院生1年生)を対象に、

この秋に、ゼロから準備を始める公務員試験対策講座を開講します。

 

夏のインターンシップ活動などを通じて、やっぱり公務員がいい!と思った方、

今からでも間に合いますので、ご安心ください。

 

公務員1本にしぼるのではなく、民間企業と併願したい方も多数いらっしゃいます。

まだ迷っている方は、ぜひガイダンスにご参加ください。

 

9/21(火) 12:25~12:55  「民間企業との違いや採用試験について」 

Zoom実施のガイダンスです。

L2-23教室でも、Zoomをスライドにうつしますので、対面授業で、登学している方は、

ぜひL2-23教室でご参加ください。

Zoom参加の方、後日録画視聴したい方は、以下より申込みが必要です。

 https://forms.gle/13bZvLaXeLURejZU8

(↑公務員以外の他のガイダンスも含めた申込みフォームになります)

講座は、「WEB+対面」のブレンド型になります。

オンデマンド型のWEB学習でも、完結できるように設定されていますが、

さらに理解を深めるために、フォローアップとして対面授業を実施しています。

実習等で忙しい方は、対面授業に出席できなくても、その分必要な学習が不足するわけでは

ありませんので、ご安心ください。

 

秋開講クラスでは、「数的処理」や「社会科学」は、単独で実施しますが、

それ以外の科目は、5月から開講している通年クラスの方と合同での授業になります。

  

毎年、秋から試験対策を始めて、公務員に合格されている先輩も多数いらっしゃいます。

ぜひ一緒にチャレンジしてみませんか。

秋開講の申込みは、10/1(金)までです。

詳細スケジュールは、添付データにてご確認ください。

 

講座のお申込みはこちら

https://shikaku-form.info/courses/0011000000wiwSMAAY

 (【秋開講】教養コースは、申込み一覧の下から2番目にあります)

公務員は志望先によって、課される試験も異なりますので、

私の場合、どんな勉強が必要か?等、不安な方は、お気軽に資格サポート窓口へお問い合わせください。

※短大1年生で、来年就職活動される方には、「教養基礎コース」がオススメです。

 

トピックス一覧を見る